「深呼吸」で得られる真の美容法とは

今日からすぐに実践できる

昔に戻りたひ・・・

早いもので7月に入りました。
もう子どもたちは夏休みの時期なんですねー
私自身の夏休みなんて、もう数十年前にとっくに終わってしまいましたけど、やっぱり懐かしいなあ(笑)。

とにかく昔はアクティブな夏休みだった!
お泊り会だのキャンプだの花火大会だのプールだの海だの、本当に駆けずり回ってて、ある意味子供らしい子供の夏休みだったなあ。
宿題いつやってたんだろ(笑)。

いつの日か、学校を卒業して夏休みという括りがなくなって、自然とそういうイベントに疎くなってしまったなあ・・・...( = =) (遠い目)

もくもくと浮かぶ入道雲とか、ベタベタの潮風とか、風鈴の音とか、蚊取り線香の匂いとか。
すべてがノスタルジックに感じる胸をくすぐるキーワードですね。