「深呼吸」で得られる真の美容法とは

今日からすぐに実践できる

メール便が遅れてきた

先週の金曜日に注文して、その日のうちに発送になった荷物があるの。 荷物と言ってもメール便なんですけどね。

で、それには追跡番号がついてて、ネット上で入力すると今どの辺にあるか、 おおまかな位置情報が分かるんですね。 その追跡情報によると、日曜日には届くって出てたんですよ。 実際、日曜日になると投函予定との表示に切り替わって増した。 しかしいくら待っても待っても、肝心の品物が届きません。

夕方になると、ついに表示は投函完了となってました。 手元に品物が届いてないのに、投函完了! なんて理不尽! つい脊椎反射でクレームの電話を入れようかと思ったのですが、 投函完了表示が出ていても、少し遅れてくることがあると聞いていたので、 とりあえず一日待ってみたところ、翌日無事に届いてました。 届いてよかったけど、ヒヤヒヤさせないで欲しいです。