「深呼吸」で得られる真の美容法とは

今日からすぐに実践できる

朝食を食べて美味しいココアを飲んだ

今日は好きな時間に起きて好きな事をして過ごしています。気に入ってるアニメを見ながら朝食を食べて美味しいココアを飲んだ。 ふと、思う事がある。 こういった生活が出来る事がどれほど幸せな事だろうと。 ニュースを見ると今日も胸が痛むような出来事が後をたたない。

交通事故や災害、テロなどを見ると自分がどれほど恵まれた生活をしているかを思い知る。 私も交通事故に遭いそうになる事が多々あった。しかし不幸中の幸いでかすった程度や転ぶくらいで済んだ。 明日が幸せなかどうか分からない世界を生きているのだから、今ある幸せは大切に扱っていかなければならないと思う。

今日はまだ終わっていないので、まずは今日という1日を大切に生きていこうと誓った。 こう考えるのは私だけでは駄目だと思う。一人ひとりが幸せを大切にしていかないといけない時代がやって来たと思っています。