「深呼吸」で得られる真の美容法とは

今日からすぐに実践できる

WBC日本代表メンバー

来春に開催される野球の世界大会WBCの日本代表メンバーの一部が発表されました。発表されたメンバーにサプライズはありませんでしたが、翌日に追加で現在メジャーで活躍する青木選手の代表入りが発表されました。

実力は当然ですが経験豊富な選手なので、日本代表にとっては朗報だと思います。気になるのは他のメジャーリーグで活躍する選手の招集ですが、少し難しいのではないかと感じています。特に投手はWBCに参加すると調整が大幅に狂ってしまいます。田中投手や前田投手が招集されれば大きいんですけどね。

しかし国内組の投手の力も十分にあります。ややクローザーに不安はありますが、適任者が見つかれば優勝の可能性も十分あると思います。開幕まで3ヶ月を切って間もなくチケットも発売するようで楽しみです。選手はオフが短く大変でしょうが頑張ってほしいです。